デルスカットにデメリットってあるの?

デルスカットにデメリットってあるの? 未分類

飲んでダイエットのサポートをしてくれるのが、ダイエットサプリ。
1回はなにか飲んだ事があると言う人もいるはず!

ダイエットサプリの中でも、最近メキメキと人気が急上昇中の【デルスカット】。

【糖質制限】などが一時期大ブームでしたが、今は脂が注目を浴びてるんですって。
そんな脂質をカットできるのが、このデルスカット。

レビューや投稿でも、ダイエット成功者が多いんですけど・・・
こんなデルスカットでも、【デメリット】って存在しているのでしょうか?

ということで、今回はデルスカットのデメリットの有無も含め記事にまとめます。

デルスカットのデメリットの有無

まずは、デルスカットのデメリットの有無を調べようと思います。

デルスカットのことを調べていると、確かにメリットが沢山書かれています。
でも、ちょっと不思議に思ったんですよね・・・。

たくさんの記事があるのに、メリットだけってことはないですよね・・・?

メリットしか無いような商品て正直私は見たことがないなって思ったんですよ。

で、実際に飲んだ人のレビューのほうが信憑性が高いと思ったんです!
そこでデルスカットのレビューをしらべていると・・・。

悪い評判が少なからずあったんですよね。

その悪い評判のレビューと、良い評判のレビューを見比べてデメリットを見つけました!
3つ見つけたので、下記にまとめようと思います。

即効性はない

まずデルスカットのデメリットとして見つけたのは、【即効性はない】ということです。

即効性が無いとはどういうことなのかと言いますと・・・
デルスカットを飲んで1日や2日で効果は実感しにくいと言うことなんですよね(*^^*)

確かに、ダイエットサプリで失敗する人の多くはすぐに痩せられると過信していること。
すぐに痩せられなかったという書き込みは、どんなサプリメントでも見かける気がします。

逆に考えてください、今の体型になるのにどのくらいの時間がかかりましたか?
1日や2日で10キロも20キロも太る人なんていませんよね?

そうなんです、デルスカットだろうと他のダイエットサプリなんだろうと時間がかかるものなんです。
故に、即効性がないのは当たり前です。

でも、これはデメリットになるのは仕方がない話なんです。
だってデルスカットは薬ではないんですよ?

即効性が無いってことはデメリットではありますが、理解しておくことで上手に使用することが出来るでしょう!

まれに体に合わない場合もある

体に合わない
デルスカットはまれに体に合わない場合があることもデメリットの1つだと言えます。

どうして体に合わない人がいるのかと言いますと、原材料を見てください。
【プランタゴオバタ粉末(国内製造)、イヌリン(水溶性食物繊維)、ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、デキストリン、クマザサ粉末、有胞子性乳酸菌粉末、穀物発酵抽出物(小麦含む)、L-カルニチン酒石酸塩、グルコマンナン、チアシード粉末、褐藻抽出物、穀物麹、青トウガラシ発酵抽出物、白インゲン豆抽出物、スピルリナ粉末、殺菌乳酸菌粉末(大豆を含む)、大麦若葉粉末/炭酸Mg、増粘剤(プルラン)、酸味料、甘味料(アスパルテーム、L- フェニルアラニン化合物、スクラロース)、香料、クエン酸Ca】

成分を見て分かる人もいるでしょうが、まれに食物アレルギーがある人が合わない場合があるんです。

食物アレルギーがある人は、残念ですがデルスカットは飲まないようにしないといけません。
ですので、原材料をよく確認する必要があるんです。

また食物繊維などが多く入っているので、体調や体質によってお腹がゆるくなる場合もあります。
その場合は、使用をすぐにやめることをおすすめします。

デメリットの2つ目は、デルスカットはまれに体質に合わない場合があるということです。

運動も必要である

そしてデルスカットのデメリット3つ目は、運動もしなければいけないと言うことなんです。

先程も言いましたが、デルスカットは薬ではありません。
なので、デルスカットはあくまでもダイエットサポート製品だということなんです。

ダイエットのサポートをする製品なので、デルスカットだけでは不十分。

結果、運動も必要になってくると言えます。
もちろん、緩やかにダイエットを続けようと思っている人や健康のためにデルスカットを摂取するだけなら構いません。

でも、皆さんの目的はダイエットですよね?
デルスカットを飲むだけではなく、運動もしないといけないことは頭に入れておく必要があります。

残念ではありますが、デルスカットだけでダイエットできると考えていた人は甘いです。
ダラダラした生活を送り、食べすぎたことによってその体型になってしまったんですよ。

デルスカットを飲むだけでなく、運動も必ずおこなってくださいね。

ということで、今回デルスカットにはデメリットがあるのかを紹介しました。
3つのデメリットを見つけましたが、参考になりましたでしょうか?

その他にもデルスカットについての記事はたくさん書いています。
他のも是非読んでくださいね(*^^*)

コメント